夏の予定は

今週のお題「2011年、夏の予定」
ひとり旅!
行きたいところはたくさんある。
伊勢神宮に参拝したい。昔の人々の“一生一度は伊勢参り”を体現するのだ。
熊野古道も歩いてみたいな。修験者になったつもりで。
でも、一番行ってみたいのは出雲近辺かな。
判官びいきじゃないけれど、オオクニヌシノミコトには同情するのよねぇ・・
四拍手もしてみたいし。


・・・と、語ってはみましたが。
この中のひとつでも叶えばいいのだけど、遠く離れた地に棲息しているワタシには夢のまた夢かな・・
とりあえず“人生の夏(もう秋か!?)”のうちの予定(願望)ってことで^^;


2011の夏は近場にひとり旅だな。うん。